夢見る若者のブログ

起業を目指す若者

魚介つけ麺と言えばココ!

こんにちは!

 

 

しんです!

 

みなさんはラーメンはお好きでしょうか?

ラーメンの中にも色々種類がありますよね?

その中で私がお勧めするのは・・・

 

つけ麺

 

今回は是非、1度は行ってもらいたい

つけ麺屋を紹介します!

 

 

 

 

 

妻沼町の名店 福は内

埼玉県熊谷市の国道407号線沿いの道の駅めぬまに福は内はあります

道の駅の為駐車場も広く停めやすいです

 

福は内 〒360-0203 埼玉県熊谷市弥藤吾720 048-588-7200 https://goo.gl/maps/PRng5W7kdNPWvFbe7

 

f:id:gogashin:20190529183218j:image

 

店内はカウンター席とテーブル席があり一見普通のラーメン店ですが・・・

自家製麺を使用し麺は極太でかなり食べ応えがあり魚介をベースとしたスープに絡めると途轍もなく旨いです!

 

私は日曜日の開店しすぐ向かいましたが既に席は満席になっていました・・・

30分ほど待ち席に着く事ができました

 

すぐ隣に野菜の直売所があったので待ち時間に地元の野菜を見たり買ったりして時間を潰すこともできます!

 

 

福は内の営業時間は11時~15時 17時~20時 定休日は火曜日

スープがなくなり次第終了となります

 

つけ麺以外にも自家製麺を使った

辛つけ カレつけ ラーメン 玉子かけご飯 白米 餃子もあります

 

 


f:id:gogashin:20190529183300j:image

f:id:gogashin:20190529183309j:image

 

 

f:id:gogashin:20190529183528j:image

 

 

 

 

みなさんも是非

 

福は内に足を運び自家製麺の質の良さと濃厚な魚介スープを食べてみて下さい